<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コタツが好き?

我が家のコタツ。
レオンは中でぬっくぬく。
マリンはコタツ布団の上でぬっくぬく。
めくってみたら、時々こんな風に。


癒される~~

さて、今日はバレンタインデー。
毎年、勿体無いからどうしようかな?と思ってしまう
パパさんへのチョコ。
それでも一応スーパーで買ったチョコを渡しました。

私「ん」って渡し
パパさん「ん」って受け取り
私「んっ
パパさん「…サンキュ」

…なんだかな~。
今年25年を迎える夫婦って
こんなもんよね?
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年11年目の夫婦はチョコなしです(爆)
「チョコいる?いらんよね?」
「うん、いらない。」
ってな会話が数日前に・・(笑)
ウチと比べたら、ママさん家ラブラブですよ~。(;´▽`A``

| ユキ | 2012/02/14 20:33 | URL |

ユキさんへ

お返事遅くなってすみません。
ユキさんちはチョコ無いんですね。
うちは「チョコいる?」って聞くと
「別に~」と微妙な返事。
なので私が食べるのを前提に選びましたよ。
いやいや、イベント好き家族なので
形だけ~ってとこですわ(*^。^*)

| レオンママ | 2012/02/17 19:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/14-a443ca2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

