<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幼馴染み

幼馴染み。


レオンにはそー言える女の子がいます。
出会いはレオン、2歳。女の子が1歳の時。
当時住んでいた同じ市内ではあるけれど
近所では絶対会わない距離に住んでいて。。。

とあるカフェで偶然出会い、
わんこ苦手のレオンが始めから心を許した女の子。
以来、しょっちゅう会う訳ではないのに
いつも楽しそうに遊ぶふたり。

残念なことに今は女の子の元気さに圧倒されてか(笑)
じゃれあってプロレス遊びをすることは無くなりましたが
会うといつもこの笑顔です。

2012_0207一凛カフェ0057-1

そんな女の子と日曜日はおデートでした。

ななうた

右にいるのがその女の子、カニンヘンダックスのうたちゃん。
左はお姉さんわんこ、ミニチュアダックスのななちゃん。
と飼い主はっちゃんです。

まずは行ってみたかった「ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N」
2012_0207一凛カフェ0003-1
わんこスペース

2012_0207一凛カフェ0013-1
ななうたちゃん、小さいから3わんでも余裕のカフェマット(はっちゃん作)キャバだったら2わんも無理かも

ランチは4人でいろいろ分けっこして


このお店の別支店にてパスタが美味しいのは知っていたのですが
ピザもなかなか美味しくって
サラダもスープもバイキングでお腹いっぱいになりました。

この後はすぐ横の公園でお散歩。
2012_0207一凛カフェ0021-1

2012_0207一凛カフェ0075-1
2012_0207一凛カフェ0065-1

レオン笑顔全開でしょ?
最後に集合写真。

2012_0207一凛カフェ0079-1
ねっ、Kやんおんなじところでしょ?

で。このあとは体も冷えたので我が家へお誘い。

写真はありませんが
我が家の様に寛いでおもちゃで遊んでくれるななうたちゃんが私は嬉しい。
はっちゃんもね、我が家のPCの調子が悪くって新調したPCを
私より先に「使ってみてもいい?」と我が家の様に寛いでくれて。。。
なーんて、ななうたちゃんのご飯のショップを教えてくれる為だけどね。

2012_0207一凛カフェ0089-a-1

先にレオンが座っていた椅子にななちゃんがピョン。
2012_0207一凛カフェ0081-1-a

ななちゃんが下に降りたのでうたちゃんをのっけて。
2012_0207一凛カフェ0083-1

マリンさんは。。。
2012_0207一凛カフェ0087-1
ひとり大爆睡中でした。

こうして、わんこも飼い主も楽しくまったりした一日を過ごしました。

はっちゃん、ななうたちゃん。
いつも我が家一同を癒してくれてありがとう。
これからも宜しくね。




おまけ
はっちゃんがドッグショーで買っておいてくれました。
マリンのおちっこのトラブルにって
2012_0207一凛カフェ0092-1

こういう気遣いってうれしいね。
ありがとう♪

| レオマリの日常 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか。これ読んで~泣きそうになった(´;д;`)
感動ーーー・゚:*(´ω`*人)

こんな風に想っててくれたなんて。。。
いっそうレオン家は大切にしまっす!!!

それなのに。。。はちこってば。。。

ヘン子って書いて。。。
ゴメーンね(≧ω≦σ)σ

| はちこ | 2012/02/08 22:34 | URL |

え===っ!!!
そんなタイソウな=!!!
でも、ちょっと重い書き方になっちゃったか?(^^ゞ

いーんだよ。
実際、ヘンだし
気にしない。気にしない♪

| レオンママ | 2012/02/09 10:45 | URL | >> EDIT

ぷっ!ほんとだ~
撮るよね~あそこで!(笑)
晴れてていいな~

ご一緒さん、思った通りななうたちゃん達だったわ^m^
いいですね、幼馴染さん。
元桜兄妹にはそういった子がいないので憧れです。

| きょうやん | 2012/02/09 13:29 | URL |

きょうやんさんへ

ほんと、ベンチが「ココで、お写真どうぞ」って言ってるよね。

僭越ながら「幼馴染」と言わせていただきました。
不思議だけど、ななうたちゃんには全然興奮しないでいられるの。。。
誰にでもこうだったらいいんだけどね(^^ゞ

| レオンママ | 2012/02/12 08:23 | URL | >> EDIT

こんばんは

リアルタイムのコメントじゃなくて・・・すいませんe-263
記事読んでたら、なんだか私も嬉しくなっちゃって(笑)
レオンくんの笑顔、ホント最高ですねe-266
倖夛の幼馴染は琥珀ちゃんです!!!e-454
キャバちゃんとダックスは相性がいいのかなぁ?なぁんて、とっても嬉しくってe-348

お食事も、とっても美味しそうだし(爆)行ってみたくなりましたぁe-420

| 倖夛&紫愛まま | 2012/02/22 23:09 | URL |

倖夛ママさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

本当にいつも笑顔なんです。
暑いんじゃなく(*^。^*)
私もパパさんも「本当に楽しそうだなぁ」って
嬉しくなります。

そうですよね。
倖夛くんの幼馴染は琥珀くんですね!!
二人とも男の子だから
このまま大きくなって年頃になったら
人間みたいに、女の子の相談なんかしちゃったりして。。。ふふ。

この2ダックスちゃんも、
レオマリ以外のキャバちゃんも、特別に友好的らしいです。
もしかして、相性がいいってのは本当かも♪

カフェ、おいでの際は是非お声かけくださいませ(笑)

| レオンママ | 2012/02/23 19:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/12-39ed1369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

