<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバひな祭り


3月6日(日)

我が家でひなまつりを開催しました。

これはね~私の長年の夢でありましたの
うちの7段飾りのおひな様の前でお友達キャバと記念写真を撮りたいというね。

でもね~我が家マンションにつきお客様用Pが無くて、住宅地でコインPも近くに無いという立地であり
お友達キャバとお誘いするのは無理と長年あきらめておりましたところ
つい最近になって、ご近所に軒先パーキングが2台分できましたの。

これは今年は実現出来そうと北摂定例会(ママズ酒飲み会とも言う)の時に、思い切って相談してみたらば
みなさん、快く賛成してくださいました。

では、では。
みなさん、持ち寄りの御馳走でカンパーイ♪

a_201603181753084d7.jpg

とーっても春らしいテーブルでしょ?

皆さんが揃ってからふすまを開けた時、「うぁ~」と言っていただけたお雛様はコチラ。

お雛様画像e

夫婦そろってイベント好き。
お雛様の背景と手前には生地の卸し屋さんまで行って、巨大な毛氈(フェルトともいう)買った甲斐がありました(笑)
端の暖簾みたいなのは同じく生地屋さんで柄付きのを買ってパパさんがチクチク縫った代物です。


楽しくおしゃべりしてお腹もいっぱいになったところで
雨が降らないうちにとみんなでお散歩に行きました。

お雛さま画像

向かった先はエキスポシティーーー
ではないですよ。エキスポシティはわんこNGです。(駐車場から一部の入り口からペットショップまではOKです)

お雛様画像


ここは万博記念公園駅前の広場。
オヤツ祭りが開催されたあとは。。。

qお雛様画像


やっぱりここで記念撮影でしょー

gお雛様画像

そうそう、お散歩はあまり得意(うちも好きではありませんが)ではないひまりちゃんのこんなショット。
お疲れのようで帰りはこのまま帰りたいようです(笑)

お雛様画像a


レオマリの2ショットを撮ろうとしたら、チキンラーメンのモノレールが来ました。
チキンラーメンと太陽の塔のコラボが完成~うーん、大阪的ー(≧▽≦)
お雛様画像o


お散歩から帰って、人もわんこもおやつタイム

pお雛様画像b

やっぱり、マリンさん最前列(#^.^#)
わんこたちはお散歩の疲れとお腹いっぱいになったのとで、抱っこでネムネムです。
レオンも眠いのに娘にいたずらされて迷惑そう。
dお雛様画像

そんな中、このお2人さん仲良くうちのクッションでねんねしてくれました。可愛い~(o‘∀‘o)*:◦♪
お雛様画像c


最後にみんなでお着物で集合写真を撮ってお開きになりました。

お雛様画像i


皆さま、私の夢を叶えてくれてありがとうございました。
前準備から楽しくて、ワクワクな1週間を過ごさせていただきました。
それにしても巨大毛氈、どうしよう~コレは来年もアリかもですね。


あと、イベントを盛り上げてくれた100均たち、ありがとう~
page_20160319084141d62.jpg

| 我が家の出来事 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アニコムトレイン



えーーっと。。。。ご無沙汰しておりました。
レオマリも元気にやっています。

久しぶりにブログのほうに書きたいことがあったので

実はマリンちゃんの写真が、明日までJR山手線のアニコムトレインの7号車端の中吊り広告に飾られています。
私は関西在住なので実際にこの目で見ることは諦めていましたが
ご縁が繋がって、関東にお住いの方がマリンの写真を撮って送ってくださいました。

IMG_9831.jpg

ドッ

IMG_5307a.jpg

ドドッ

IMG_5306a.jpg


ドバーーーーン!

IMG_5305a.jpg


可愛いぃ~

たくさんの写真と動画も送っていただいたので、自分もまるで実際に見てきたかのような錯覚に陥ってしまいそうです

Mたんママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

マリンの写真の横にじーーんとくる文章がありました。

DSC08146a.jpg

| お知らせ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

