<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春♪

暖かくてとても気持ちの良い季節になりましたね~

わんことお出かけするには最高の季節
ということで、今のうちにあちこちお出かけしました。


4/6 京都 平等院鳳凰堂が修復を終えたので行ってきました。
平等院はお庭のみわんこOkです。
私、初平等院です。十円玉と同じで感動~‼
その後宇治川周辺を散策したりお茶したり、あっ可愛いカフェでランチもしたけどね!
page-1_2014041919125072a.jpg



4/12 恥ずかしながら、我が家27回目の結婚記念日でした。
今年はお気に入りのT'Sさんに電車を使って行きました。



4/13 鶴見緑地にチューリップを見に行きました。
キャバ友さんが大阪にいらっしゃっていたのでお誘いしてみました。
鶴見緑地_0004-1

鶴見緑地_0050x-1

鶴見緑地_0059-1

鶴見緑地_0099x-1


4/17 二女の入学式でした。初めてのスーツ姿で大人びて見えました。
立派なトリマーさんになってね。


4/19 お出かけ続きだったので
今日はゆっくりdayにしようと思っていたけど
起きたらいい天気なんだもん。
もったい無くてレオンの好きな海まで。


真っすぐ芦屋浜まで行こうとしたら、一緒についてきた二女が「お腹すいて気持ち悪い~」というので
先にランチがてら西宮ヨットハーバー寄りました。
西宮・芦屋浜_0029-1

西宮・芦屋浜_0016-1

そして、芦屋浜♬
西宮・芦屋浜_0090-1

西宮・芦屋浜_0105-1

西宮・芦屋浜_0155-1


西宮・芦屋浜_0107-1

西宮・芦屋浜_0166-1

暫くして、遠くに揺れるしっぽ見っけ‼
トライちゃんを連れたご夫婦がいらっしゃいます。

キャバちゃん見つけたら、どうしても近付いてお話したくなるキャバ飼いのサガなので
レオンを置いて走り出しましたよ(笑)

シドちゃん、♂7歳。可愛いお顔の海好きキャバちゃんです。
ココが好きでよく連れて来られるそうです。
西宮・芦屋浜_0171-1

西宮・芦屋浜_0053-1

また行こうね~

☆おまけ☆
シドくんのところへ行ってしまった私を切なそうに見てるレオンが可愛い~♡
西宮・芦屋浜_0034-1



| 我が家の出来事 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お花見散歩

春~
ついに桜も咲きましたね。



そんな桜が咲き始めた先週末。

リックだよ~


そう、リック家の皆さんとおデート。
そして、またまた我が家地方へ来ていただきました。

ランチはパパさんがロコモコ、私が鶏の塩麹炒めトマトソース風味&コーヒーとマンゴージュース。



ランチのあと、先月雨でできなかったお散歩にどこの公園にご案内しようと相談したら
せっかくだから、桜の咲いているところへ行こうということで
mikakoさんに思い出させてもらった五月山公園へ行くことにしました。



って、前大阪在住時ココの近くに住んでいたというのに一度も行ったことが無かったのよね(^^;




駐車場に車を停め「ここちっちゃな動物園があるんですよー」なんて話しながら
歩いて行ったらば。。。わんこNG。。。ま、当たり前と言えば当たり前(^^;

でも、記念に入り口で
五月山公園2-1


でも、動物園のエリア以外はお散歩できますよ。
お天気が良くってルンルン歩くキャバズ。


プチハイキングをして戻り、やっぱりこの日はここが一番きれいだったのでもう一枚。
五月山公園3-1


また、遊ぼうね。

| お出かけ | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

