<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

少しお休みします。。。

楽しい旅日記の途中ですが
少しおやすみします、か、もう書けないかも。

ブログを書く気力がありません。
家族が居てる時はまだ元気が出るのですが
一人だとダメです。

レオマリは元気にしていますが
お散歩へ行けてません。

時間が解決してくれるといいのですが。。。
では、また。

| お知らせ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GWのおでかけ~再会編~

5月3日。
午前6時出発。
思ったほどの渋滞もなく淡路島SAにてレオマリにご飯を食べさせ
その間に人の朝食を調達に行くも
朝なのにおにぎりもパンも品薄状態で、残ってたおにぎり4個と飲み物を買って半空腹状態で再び出発。

お天気もずっと小雨が降ったりやんだりでしたが
みかんの国に入るころには晴れてきました。

待ち合わせ場所に10時半到着。
(うーん。大阪~みかんの国まであまり遠く感じなくなってきた)

写真はないけど、ティちゃん・樹音くんとAi☆さんと元気に再会。
我が家の車に同乗していただいて、約1時間。
こちらCANIS AREAさん。
みかんの国はじめて来たときにはあまりわんこ同伴okなお店がなかったけど
最近は増えてきましたね。
こちらはドッグランでもランチがいただけるという素晴らしさです。

page-1_20120511082755.jpg
ごちそうさま。

IMG_3484-1.jpg

今回のお宿はAi☆さんご親戚の海辺の別宅にお世話になりました。
前回、Ai☆さんのお母様との楽しいお話の際に
「海と山に別宅があるのでぜひ、どうぞ!」
とのお誘いにちゃっかりお願いしちゃいました。


本当に目の前が海ということで
ワンズの運動も兼ねて真っ直ぐお宿に向かうことにしました。

そこでレオンのこんなお顔がまた、たくさん見られました。


IMG_3564-1.jpg

また、続きは後日。


| ティアラ | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GWのお出かけ~その前に~

GW後半、我が家みんなでお出かけの最終目的は
高知のカツオを食べる!!!
です。

高知県=四国=みかんの国=.......

当然ながらご一緒していただいたのは


IMG_3515-1.jpg

左がレオン同胎仔のティアラちゃんと弟チワワの樹音くん&Ai☆さん。

ティちゃんとは初めてあってから4回目の再会になりますが
今回、お互い血統書を初めて持参してわかった、衝撃の事実が判明しまして。。。

CIMG6402-1-a.jpg
ちなみに血統書名はティちゃんがミーティア。レオンがマクベス(笑)

ずっと、生まれた順でいうと
ティちゃんがお姉ちゃんでレオンが弟だと思っていましたが
見難いですが赤線のところに胎子登録番号00541-00544があって
左側3行目にそれぞれの登録番号。
ティちゃんが00544で末っ子ちゃん。
レオンは00541でなんと長男であることがわかりました。

血統書の見方も判らずで真に恥ずかしい!!!

そんなこんなでレオンはこの旅でお兄ちゃんらしくなれるのでしょうか?

続きはまた。

| ティアラ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GWのお出かけ

              IMG_3534-2.jpg

                      行ってきたぜよ??


続きは後日

| お出かけ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GW後半へ突入

狂犬病の予防接種もしたし
フィラリア1回目も飲んだし
フロントラインもしたし
昨日、シャンプーもしたし




GW後半、楽しんできます。

| レオマリの日常 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

