<< 2009-12- | ARCHIVE-SELECT | 2010-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりに晴れた日曜日♪

日曜日、良く晴れた近畿地方


とあるところでキャバ新年会が開かれていて


我が家は午前中のパパさんの用事で


参加できず残念で仕方がありませんでした。


 


でもでも、せっかくの晴れの日のお休みですもの


午後から公園まで行ってきました。


 


マリン走ります。 



 


今度はふたりで(レオンカメラ目線



なぜか今度はマリンがカメラ目線 



いつもの枝カミカミ



 


すこし休憩〜


レオンがマリンにくんくんしてる


で、マリンそんなに嫌そうにしなくても。。。



そしてさらに嫌そうなお顔



 


遠くに雪山が、見えるかな。(たぶん高島市の北の方)



ちなみにレオマリ家の近くの伊吹山も



真っ白


レオマリ家は伊吹山の手前の山より手前なので


今は雪はありません。


 


しばらく運動らしきものをしていなかったので


帰ってからは



ちーん 



この公園、芝生も広くて


BBQもできるようで、いいとこみっけ


また行こうね。


| お出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アニコムからプレゼント♪

春に加入した動物保険のアニコムが


損保開業1周年だとか。


プレゼント在中と書いてあるお手紙が届きました。


 


そのプレゼントとは



 



 


アニコムさん、迷子捜索サポートサービスを始めました。


なんでも愛犬が迷子になってしまった時


保護された方がこの携帯でQRコードを使って


アニコムに連絡→アニコム→飼い主という方法で


探し出すことができます。


 


実はレオマリ、迷子札をまだ持っていないので


これ活用させてもらおうかな。(デザイン的にはちょっと。。。だけど)


 



(寒いの嫌いなレオマリ超寒い日のお散歩はおねえちゃんにこんなに重ね着されてます)


 


そうよ。


迷子になるなんて考えられないけど


何が起こるかわからない、万一ってこともあるし


レオマリ、気をつけようね。

| 我が家の出来事 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうとっくに明けてますが。。。

ことし初の更新です。


あらためまして、


 


あけましておめでとうございます


今年もレオマリ共々


よろしくお願い致します


 


こちらで迎えるはじめてのお正月。


まぁ、我が家はいつもと変わらないお正月ですが


ガラッと変わったのは外


年末からの寒波で


ここ湖北地方は大雪に見舞われました


 


3日にやっと初詣に行ってきました。


もちろんレオマリも一緒


でも、道路がぐしょぐしょなのでカートでお出かけ



「わぁ〜犬がベビーカーに入ってる〜」


「わんちゃんが入ってるよ。かわいいね〜」


「あら、ちゃんとお座りしててかしこいね〜」


って珍しいのか、たくさんほめてもらえました。



 


家に帰ってみんなでひたすら寝正月


 



幸せそうな寝顔


この日はずっとカートだったので


翌日に娘に連れて行ってもらったのがことし初のお散歩でした。


でもこのあとまた雪がドカンと降り(天気予報で湖北積雪90センチとか出るけどあれはかなり北の方ですよ)


また、お散歩はおあずけになりました。


 


今日も道路はグショグショでしたが、少し陽もさしてきたので


今がチャンスといってまいりました。


以前の職場のみなさんからいただいたレインコートを着て


頂いた時レオンには少し小さくて無理だったのですが


少し体重が減って着られました。(でも、レオンさんコートじゃなくてジャケットだね。)





少し歩いたら、すぐピーピー鼻をならすレオン。


実は濡れた道路を歩くの、嫌いなのよね。


結局、家のまわりの2つ先の路地を曲がって


いちもくさんに帰って行きました。


はやくおうちにかえろうよ 


 


こんなレオンですが今年もよろしくおねがいします。


もちろんマリンもね

| お出かけ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

