<< 2009-01- | ARCHIVE-SELECT | 2009-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達とサッパリとまったり休日

昨日はお友達のはっちぃさんとななちゃん、うたちゃんと遊んでもらいました。


しかし、天気は雨のあとでお外で遊ぶのは無理そうなので


まずは我が家から40分くらいの「Cocoro」さんへ


腹ペコ飼い主はこんなランチをオーダー



えびの玄米ドリア〜チーズたっぷりでおいしーい〜


食べながら飼い主ズ、喋る喋る(あっ、行きしの車から喋ってたか)


わんズも遊び出します。



ぺろりんちょうたちゃん



ななちゃんはいつもの定位置で



3わん戯れ



ひさしぶりにうたちゃんのツンデレにのったレオン


 


実は飼い主ずズ、日々のストレスや仕事などでお疲れ気味で・・・


気分転換をしよう!ということで美味しいランチと堰を切ったように


愚痴を言い合い共感し合い


精神的には昨日までの溜まっていたものがサッパリした感じです。(って私だけ?


デザートのアップルパイを食べながら



 


お天気待ちをしていましたが、一向に良くなりません。


わんズも自由にしてあげたいので


ここから我が家で遊ぶことにしました。


ななちゃんもうたちゃんも初めてのお家でも


とってもおりこうさんですうちの子たちじゃこうはいかないな


ここで、またうれしいことが!


ななちゃんは前の蟹食べ旅行のときにも私のお膝に来てくれたのですが


なぜかうたちゃんには警戒され


でも、今日はね、私のそばでおしり向けて座ってくれて(これって安心している証拠らしいよ)


うたちゃんから私のお膝にあがってベロベロ攻撃までしてくれて


もう、私うれしくてメロメロ〜になっちゃいました


というのも、アホレオンのおかげで


私がよそのわんことのふれ合いなどほぼゼロでして・・・


ななちゃん、うたちゃんはレオンがこころ許せる貴重なお友達なのです。


 


 


ここでもいろんなお話をしたりして、まったり過ごし


我が家での写真はこの1枚のみ 



 


あっという間に時が経ち、気づけば4時半を過ぎてましたよ。


ホントに楽しい一日をありがとう。


今度は体の疲れをとりに岩盤浴にいこうね。


 


 


| お出かけ | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ねこ犬とギャラリー犬


 


我が家には、ねこ犬(茶色)とギャラリー犬(黒色)がいます。


その証拠動画がコレ


(ひと暴れしたあとなのでソファーカバーのズレや後ろのグチャグチャは気にしないでね〜)こちらへ


娘がカメラを構えていたらこの声


何を訴えていると思います?


ちなみにレオンを全く気にしていない私が少しフレームインしてますが・・・


 


 


そして、次にギャラリー犬


なんのギャラリーかというと・・・ こちらへ  いつも足だけ写るパパさん


ちゃんと短パン穿いてますから〜


最近さらにゴルフ熱がヒートアップしたパパさん


狭い家の中でもこんなことしています


ボールがコロコロ転がる音を聞きつけては走って行って見ています


 


なんだか、ちょっと変わってるけど可愛い〜

| レオマリの日常 | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

晴れ晴れ(^o^)丿

このところ、いまいち元気が出なかったレオンママです


でも、やっとスッキリできました


 


実は気になる自分の体の検査結果待ちだったのです


「大丈夫、大丈夫」と思いながら


やっぱり心の片隅にひっかかる不安もあり・・・


 


やっと今日、異常なしの診断がでました。


良かった。本当に良かった


いつまでも気だけは若いつもりでいたけど


確実に体は年をとっているんだなぁ〜と実感しました。


 


 


昨日までの不安なんか吹っ飛んで 


病院の帰りに下の本屋さんでわんこ本を眺めていたら


目についたこの本



キャバちゃんもモデルさんしてます



 


で。その足で江坂にある「大塚屋」さんへ



 


こんなに買っちゃいました。


 


なんの不安もなく楽しいことが考えられるって


し・あ・わ・せ


 


 


さて、完成するのはいつの日か、な

| 我が家の出来事 | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり♪

お、お久しぶりの更新です


インフルをきっかけにPCから遠ざかり


そのうち私の日常にちょっとした問題が起こり


なんとなく考え事をしてみたり、


PCに向き合う気が起こらない毎日を過ごしています。


でも、お仕事にもちゃんと行っているし


もちろんレオマリも元気です。


この間のレオマリの様子など・・・


 


寒くなって、あたたかい湯船(?)がお気に入り



 



 


とっても、気持ちよさそうに眠ってしまいそうなレオンを動画でどうぞ。 こちらへ


 


節分の一コマ。


落花生でも、片付けが楽チンなように


豆まきは廊下のみ♪(えっ)



年の数だけの豆を数え中の娘に釘付け


ぼくも、もらえるかな〜?って。



 


恵方巻も自分で巻いちゃいます♪(今年は海鮮巻)



 


 


そんなふうに過ごした2週間。


最後におまけ動画。


ヒートによりおむつ着用中のマリン。


こんなふうに何とかして、外そうと


ソファーに体をぶつける勢いで擦ります。こちらへ


 


ちょっとした問題、ひとつはどうにか解決しそう。


あと一つがスッキリするまでもうちょっとかな?


あまり深く考えすぎないように


日々を過ごしていきたいと思います。

| 我が家の出来事 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

