| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございます

遅くなりましたが
マリンの誕生日にお祝いを頂いていましたので、ご紹介です。

ハイビスカス柄のダブルガーゼのおよふくです。

タンクトップでもフェミニンな感じでしょ?


マリン柄タンクトップ。

クール素材がひんやりして気持ちよざげです。


おもちゃやたくさんのおやつ。おやつは既にお腹の中ですよん。


クマちゃんのカバーが可愛い保冷剤。車のケージやカートの中に入れるのに便利に使ってます。




みなさん、たくさんの感謝を込めてマリンから


          ありがとうございまちゅ                      です。

| 頂いたもの | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

レオンお誕生日プレゼント編

 


レオンにお誕生日プレゼントを頂きました。


kiyomiさんからマリンとレオンにと。



おやつとお散歩バッグ。


レオマリの顔入りだと、もったいなくて使えないよ〜


 


ゆうこさんから



おやつとチョーカー。


キャバのバッグがこれまた保存版ですな。


ココだけの話、ゆうこさん、このバッグ買占めはったみたいです(*^。^*)


 


はっちゃんから



マナーポーチとレザーの係留用具(?)とビッグウッドさんのご飯。


このマナーポーチもココにうん〇なんて、もったいなくて入れたくないよ〜


ビッグウッドさんのご飯は、お誕生会にも持って行ったんだけど


あの小食なティちゃんが美味しそうにいっぱい食べてましたよ。


 


Ai☆さんから



Ai☆さん手作りのお洋服・クッキー・あみあみたまごちゃん・あみあみボーン型おもちゃ。


キャバシルエットのお散歩バッグと地元名産タオル


Ai☆さんらしいハンドメイドの数々はお友達が経営されてるカフェに置かれていて


売り上げはすべてわんこの為に寄付されています。


 


皆さん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。


大切に使わせていただきますね。

| 頂いたもの | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございまちゅ byマリン

お騒がせしましたレオンは


前回アップしたあと、夕方から元気が戻ってきて


楽しみにしていたBBQも無事参加することができましたが


今日は先日4歳を迎えたマリンにいただいたプレゼントのご紹介です♪


 



数日前に届いたAi☆さんからマナーパンツ。


昨日のBBQでいただいた


フランチェスカさんからふりふりキャミワンピとそらさく屋メッセージ入りクッキー。


ゆうこさんからトールのウォーターボウルと手作りクッキー。


アンノイママさんからこれまた手作りスヌードとフィッシュ4お試しパックとLe Pontaさんのクッキー


早速試着してみましょう。



マリンちゃん、いつもと違う感じで色っぽいね。



こちらのスヌードちゃんとサイズが合わせられるように工夫されています。


夏はマリンにはマリン柄を着せたくなるのでありがたいです〜


皆さまありがとうございました。


大切に使わせていただきます。


 


さて、今年も我が家ではこの季節になって


やっぱり作らされる私なのでした。



娘の高校の体育祭の衣装つくり


忘れていたけどこれがメンドクサイ、生徒が作った型紙なので超適当だし。


本番は9日、さぁ頑張ろうっと。 


 

| 頂いたもの | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハンド・メイドのお洋服いただきました

うれしいお届け物がありました。


 


姫ちゃん



チワワの姫ちゃんの飼い主Mちゃんから。


レオマリにお洋服を作ってくれました。


 



 



 


春らしいとってもさわやかなお洋服で可愛いでしょ?


 


Mちゃんは以前からミシンで縫い縫いするのが趣味で


姫ちゃんを飼い始めたのがきっかけで


姫ちゃんのお洋服は、ほとんど手作りしてます。


実は作ってくれたのは今回が3度目でして


バタバタしている時期だったせいもあって、upしそびれていました。(ゴメンね)


 


 1着目



 



 


2着目



 



Mちゃん、ありがとう。


 


Mちゃんは職場の同僚で15も歳が違ったのですが


一緒に花火見に行ったり


家に遊びにきてくれたり


そうそう、引越す直前に「大きな生地屋さんないかな?」


と相談され、キャバズ・ママ&みるママショップ御用達


京都は「ノムラ・テーラー」さんまで御一緒したり


下の写真は、我が家に遊びにきてくれた時のもの



 



レオマリ、この日が初対面で


レオンがこうなるのにかなり時間がかかりましたが


徐々に仲良くなってくれたらいいなぁ〜


なんて、思っていた矢先の転勤話。。。


 


でも、偶然にMちゃんの実家が近くなので


また、一緒に遊べそうな予感がします。(待ってるよ〜) 


チーム・〇ャ〇〇ッ〇でも遊ぼうね


 


 

| 頂いたもの | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あみいぬ

先日、ryokoさんよりお知らせメールをいただき


早速、お願いしちゃいました。



ちょ〜可愛いぃ〜


ちょ〜そっくり〜


もう絵文字もしか出ないよ〜


 


「すてっちきろく」のmaymayさんが


キャバリアのあみいぬを手作りされていて


日本全国にお届けしたいとのすばらしい情報を


ryokoさんメールで知り、ずうずうしくも多頭飼いの我が家


滋賀県代表(恐れ多いですが)とさせていただきました。


お買い物に行って、キャバっぽいぬいぐるみを見ると


「買おうか?」というパパさんも絶賛です。


 


背中の模様もそっくり 



 





 


いろいろな方のブログで拝見して


いいなぁ〜と、指をくわえて見てました。


それが我が家に今あるというのが、信じられなーいって感じです。


さぁ、どこに飾ろうかな。


やっぱり、うちも玄関の飾り棚かな(笑)


 


maymayさん、お忙しい中ありがとうございました。


大切にしますね。


そして、全国制覇めざしてもうひと息、頑張ってくださいね。


レオン家一同応援しています。


 



maymayさん、ありがとう

| 頂いたもの | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

