| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニコムトレイン



えーーっと。。。。ご無沙汰しておりました。
レオマリも元気にやっています。

久しぶりにブログのほうに書きたいことがあったので

実はマリンちゃんの写真が、明日までJR山手線のアニコムトレインの7号車端の中吊り広告に飾られています。
私は関西在住なので実際にこの目で見ることは諦めていましたが
ご縁が繋がって、関東にお住いの方がマリンの写真を撮って送ってくださいました。

IMG_9831.jpg

ドッ

IMG_5307a.jpg

ドドッ

IMG_5306a.jpg


ドバーーーーン!

IMG_5305a.jpg


可愛いぃ~

たくさんの写真と動画も送っていただいたので、自分もまるで実際に見てきたかのような錯覚に陥ってしまいそうです

Mたんママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

マリンの写真の横にじーーんとくる文章がありました。

DSC08146a.jpg


| お知らせ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロハスフェスタ@万博公園


夏のロハスフェスタが8月18日(土)、19日(日)に開催されます。

例年通り、暑いので夜7時まで延長するようですよ。


食べ物の移動販売車や手作りグッズのお店がなんと300ブースもあります。
きっと、何かお気に入りが見つかること間違いなし!!

私は春に見つけたお花屋さん。
また、会えるかな?

みなさんも、ぜひどうぞ。

ちなみに万博公園はわんこNGなんです


| お知らせ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ずっと、忘れないよ。

あの日から、1か月が過ぎようとしています。

ちょうど1か月前、5/18の早朝。
あの子は逝ってしまいました。
本当に突然に。。。

楽しいGWの旅日記の続きを編集作業中、そのお知らせを受けました。
信じられない思いで一晩過ごし
翌土曜日、泣きはらした顔で2時間だけ仕事に出て
レオンを連れて急いで駆け付け、お別れしてきました。

私達を待っていてくれたあの子
いつもの大きな瞳を開けて横たわっていましたが
いまにもシッポを振って起きだしてきそうでした。
でも、いくらお顔を撫でても起き上ってはくれませんでした。

自宅葬でしたので、時間まであの子の隣で
思い出をたくさんお話し、お顔を撫でみんなで涙し。。。

夕方、あの子は空に昇っていきました。

その晩、私とパパさんとレオンと小さくなったあの子と一緒に眠りました。
と言っても、私は1時間置きくらいに目が覚めては
小さくなったあの子を見ては涙し、あまり眠れませんでしたが。

翌日曜日は小さくなったあの子も一緒に
飼い主さんご家族と愛犬たちと
あの子が生前いっぱい走った公園へ行きました。
あの子の弟わんことレオンも一緒に走り
浜辺をお散歩したりして過ごし
最後に私とレオンで小さくなったあの子を抱きしめ
「また来るね」と帰路に着きました。


我が家にとって、あの子の存在は本当に大きかった。
存在を知ってから、うちの子と同じように愛していました。
なのでこのショックはかなり大きかったです。
仕事に行っても誰もいないところでは、すぐに涙が出てくるし
何日かはレオマリのお散歩もできずで。。。
もっとしっかりしなければと思うんです。
いずれまた、こういう思いをしなければならない時がくるんですものね。

あの子の飼い主さんは私より前からブログを始められてて
あの子のファンがたくさんいます。
なので、皆さんにこのことをお知らせしたいけれど
飼い主さんが公表されていないので
敢えてここでは名前を出しませんでした。
「せっかくのご縁ですので、このままのお付き合いを」と言ってくださり、うれしかったです。
現在、あの子のために計画中なことがあります。
実現できるといいなと思います。


「いっしょに20歳(はたち)を目指して、長生きしようね」って約束したばかりだったね。
レオン、心臓はちょっと悪いけどお薬飲んで
あの子の分まで、たくさん長生きするんだよ。
私も頑張るからね。


レオンがそちらに行くのはまだまだ先だと思うけど
その時がきたら虹の橋のたもとまで迎えにきてね。

いつまでも、いつまでも
ずっと、ずっと忘れないよ。

| お知らせ | 10:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

少しお休みします。。。

楽しい旅日記の途中ですが
少しおやすみします、か、もう書けないかも。

ブログを書く気力がありません。
家族が居てる時はまだ元気が出るのですが
一人だとダメです。

レオマリは元気にしていますが
お散歩へ行けてません。

時間が解決してくれるといいのですが。。。
では、また。

| お知らせ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロハスフェスタ in  万博公園♪♪

GWももうすぐですね。

みなさんはどこへお出かけかな?

我が家は後半に予定がありますが、前半は例年どうり近場をうろうろ、の予定です。

そこでまだ、予定なんてなーんにも決まってない!!って方。


4月28日、29日にロハスフェスタが万博にて開催されます

我が家は昨年はじめてだったのですが、
手作りのお店が400以上も集まります。
野菜とか、お菓子とか、手芸用品とか、あ、小さいけどわんこグッズのお店もあり
フード類も、もちろんビールも食べられ&飲めるし。

ちなみにわんこはNGですが、興味のある方行ってみませんか?

| お知らせ | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

